3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとかなった【ファンタ】

大須ラボよせんー

15人参加


使用 Bフィオネ



1回戦 灯里

相手治療しかひいてなくて楽

とにかくちらしてちらしてダメコン


相手がメイド長だしたのにあわせて拘束
そのまま王家して勝ち





2戦目 Bフィオネ


ミラーじゃんと思ったけど、こちらの回りがいいのと完成度の違いで有利(きりっ


実際有利を保ちつつ要所をギリギリで抑えて勝ち
火力が多くてひやひやでした。




3回戦 風花

プレイヤー的に当たりたくなかったけど、デッキ有利だやたー!

ハンドみる
デッキ回すカードたくさん!
やった!



……リシアひかない

風花相手に500点パンチとか馬鹿にしてた。

リシアいえたころにはデッキのこり7枚とか


反論3枚握ってるから王家通るだろーとか思ったら通らなかった。あれっ?

ここで流石に投了


EXも残ってたし





4回戦 燕

お互いなんか事故ってたけど、ゆっくりということはつまり勝ち






1位の方が権利放棄なさったので、オポで権利もらった。やたー!




今日は楽しめたのでよかった!
別に権利云々なしでもフツーに面白かった。

まあモチベ回復したーよかったー





今回の収穫は、
灯里は勉強会引かれなかったとはいえ、結構有利に立ち回れるように
かなり余裕をもって立ち回れたので、多分初手勉強会でも対応できなくはないはず




それとまー、環境はやっぱり火力が多いですね

受け回しを場だけで判断できない環境だなと感じます。



全体的な傾向なんですかね? 少なくともGPに遠征する方は気をつけたほうがよさそうです。






そんなかんじ

予選これ以上でなくていいのはありがたいww
時間的につらいww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/05/06 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。