3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちゃんとしゃべってくれませんかねぇ^^【ファンタ】

試合中にしゃべらないとか勝負できると思ってんの?

あれで成り立ってると思ってるのが不思議

ぶっちゃけものすごいイライラしてました。まだスッキリしない。
イライラして負けたとかバカらしいけど




あー、GP予選レポ


一軒目 金山

使用 百代 (試合時間30分だったので)


1戦目 コタ

後攻とったけど物量で勝ち
フラデ2枚はずるかった



2戦目 灯里

踏み倒せるかと思ったらランニングひかない。なんやかんやグダグダになってしまいながらも、押しきり勝ち(嘘)
投了からギャラリーに負けてたこと指摘された



3戦目 百代

ダイス負けた。お疲れ様

負け




しょうがない、うん








2軒目 千種

使用 フィエネ


1戦目 辰子

この試合


まったく相手がしゃべらない。
それで成り立つと思わないで欲しい。

相手がつまんなそーにやるもんだからそれにもイライラ
真剣にやるのとダルそうにやるのは違うんですけど


せめて修行のパンプかしょいってくださあ




で、こっちキャラわかない。屋上で落とされたのもあるけど3体しかならんでない。


リシアでEXめくらせて、次のターンEXで守ったら
相手が路面電車見せてきた



で、ダブルノックダウン









……あ?

いや、なに?俺に恨みでもあんの?

まあね、確かに負けよりは引き分けのがいい結果ってのはわかるし、今からいうのはただのワガママだというのはわかるけど、引き分けにする必要はないだろーよ

だってお互い損しかしねーじゃん
引き分けになったら2人とも権利とれないよ?




まあ店の方針が引き分け無しなんでダイスで負けて負け扱いになりましたけどね!

しかも「引き分けになりましたけどどうします?」って聞いたの俺なんだけど!

おめーは引き分けのままいくつもりだったのかよ!

せめてお前が聞くならわかるよ!







っていうかんじでイライラしてました。

ワガママなのはわかるけどさぁ、得をうまないで損しかうまないのはどうかと思う。試合もくそつまんなかったし



もーなんか毒しかはけない気がするのでこのぐらいで。








そんなかんじ

とりあえずダイス運ください

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/05/04 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みぃ~ さん [2012/05/05 01:20]
はじめまして

引き分けの件ですが、少し前に私もまったく同じ目に会いました。

こちらの勝ち確定の場面で相手からずっとターンが帰ってこずに時間切れからのダイスで負けて権利持ってかれました。

私の場合は予選ではなく本戦でしたが。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/05/05 02:18]
あー、遅延ですねー
こっちのはまあ一応ルール上は問題ないんで自分が勝手に怒ってるだけなんでそっちのがひどいですね。

本来はそういうことが多くなるから大きい大会ってそこまで好きじゃないんですよねぇ