3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosとか雑記とか

明日chaosカーニバル!


とりあえず顔はだします

マツリスリーブ欲しいし!


参加はワンチャンスぐらい
どこに参加する可能性があるのかは、これ読んでる半分以上の人はわかってるんじゃないかな?ww
だがここでは伏せる!
特に意味ないけど!



というわけで環境確認したり
美晴がなんだかんだ怪しくなってきてるのにはびっくり

まあトリオだと、一姫、エイラときて遥がくると枠ないって感じかな?
テンプレはここらかも




後は各種防御札とか
あとそれのテンプレ枚数確認とか






まあ但し圧倒的に実戦足んないからそこが問題だよなー

あたったらお手柔らかにお願いします。








で、きんきょーとか

最近さりげに一番やってるカードゲームは、憂国の大戦ってやつ

ソーシャル的なあれですが

この手のモノにしてはものすごくカードゲームしてて、メタゲームが発生してたりするのが楽しい

ビートダウン、ロック、焼き、ワンショット、耐久とかデッキにもバリエーションがあったり



すごくシステムが複雑で、モバマスとかイメージして始めると「なんだこれ」ってなるんですが、理解してゲームがちゃんとできるようになると、「なんだこれ」って面白さです



まあ、無課金だとカードが中々集まんないんですが

でも最近は初心者向けの構築済みも用意されてるからやりやすいかな?


あーちなみに自分は無課金です

カード集まる速度が遅いだけで、課金勢も無課金勢も買うパックの封入率は同じだからまだましかな?




あれっ?なんで宣伝してんだ?




まあいいや


WS
イクサ待ち

ギルクラ感想書いてなかった!

劣化3色ハルヒ!

調整版って書けば強そう




いつも→クロックアンコ
ブランコ→かけ仲
おめかし→綾瀬
トラハル→王


大体だけどこんな感じじゃない?

まあ対戦したことないんでわかんないってのがホントの話




ファンタ
4弾待機
GPが名古屋だから本気だす




そんな感じ

とにかく明日がんばる!
……かもしれない

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/13 08:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす 柏木 さん [2012/04/13 22:07]
イクサ交換出来るのが妬ましい…
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/04/13 23:47]
イクサ多分まだだよww