3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3弾環境初大会(笑)【ファンタ】

大須ラボにて
参加人数 10人

使用デッキ 辰子(35分だと思ってたから)



1戦目 マゴベエ

相性的に詰んでた。相手が。
先攻マルギッテも決まり、ゴリッてやって勝ち


2戦目 由岐

負けたことないから油断してたら、
うまくしのがれて、ダメたまったところを辰子が屋上につれてかれて負け

よく考えたら辰子で由岐とやったことはなかったwww



3戦目 希実香

決戦でボコボコと
兄の献身の上から踏んで勝ち



4戦目 タケチヨ

事故ったけど、相手がゆっくりしてくれたから、
なんとかキャラ引いて押して勝ち
さりげなくバトルも合計4枚しか引かなかったっていう





結局由岐が優勝して3位

なんとか金券げっつ




なんかあっぱれしかいなかったんですがwww


恋騎士を参考にしようと思ったらいなかったし、
カミカゼもいなかったっていうね




恋騎士はとりあえず公式のやつをまねする方向でやってみたいとおもいまー



そんな感じ

とりあえずは大会レポでした。
明日とかで3弾の考察などどっしりやっていきたいと思います

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/02/27 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。