3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどかフラゲじょーほー【WS】

強そう! 完!


見た感じ

緑が安定
青が好き



緑は各レベル帯安定してて、弱いとこなさそう

レベル2のソウル2の実質アンコールもってるほむほむがさりげに評価高い
他はぱっとみ通り強いかなー


レベル3がシナジーだから、ワンチャンきついけど、
トレジャーだし、トラハルとかと比べたら楽かなー
チェンジも強いし




青は人魚の魔女3面だせば勝てる簡単なお仕事






赤はタッチ色としては色々そろってて強い
イベント使い勝手よさそう




黄色はマミさん大勝利!

1/0と1/1バニラの夢の競演
1ブースターでこれは初のはず







Fate/zeroは、既存のマスターアンコールの強化として非常によかったと思います。
アイリでアベンジャーサーチ、綺礼は安定
レベル0ケイネスはカレンとあわせて4500で殴れる
第2の起動効果発動要因としても優秀


他はまーブースター次第ということで
既存のと組み合わせるならこの3枚でしょう






そんな感じ

トリカニメンバー決まりました
出るデッキ決まって無いけどwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/02/24 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。