3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
えっ?遠くね?【ファンタ】

大会に向けてやっと真面目に地図チェックとかしましたが、

全国大会のある綾瀬の辺境さにかなりモチベがそがれたー




いく必要あるのかなー?とか思い始めるレベル

友達も一緒にいくわけじゃないですしねー
ってか一緒にいく予定だった友達が急遽来れないとかね
流石に単騎で東京いくほどモチベがないのよさ
最近勝率も良くないし

しかも泊まる当てのある人が泊めれないとかなんとか







というわけで、現状では、

・東京圏で泊めてくれる人
・名古屋圏から一緒にいってくれる人

あたりを募集中


正直ここらへん募集かけて見返り無く良いよといってくれるような人がいないと
いくモチベが全くないようなレベルに



こんな条件でも、自分から名乗りででくれる素晴らしい人がいたら、
コメでもメッセージでもツイッターの方でも連絡くださぁ




そんな感じ

募集ついでにさらに募集

ポケモンBWを対戦用にやり始めますた。
で、HGSSでメタモンの6V乱数してたんですが、
半日ぐらいかけても出ない状態
色々やりかた変えて試したりしたんですけどねー

というわけで6Vメタモン募集してます。
提供ありません!善意の提供あったらうれしいです!



というわけでクレクレ厨日記でしたwww


ここまで書いといてなんですけど、読んでて気分悪くなったらごめんなさいです

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/02/11 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。