3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぶっちゃけもう抜いてたんでwww【WS】

結局2クロックしないで虫眼鏡したほうが、
ダメージ的にも圧縮的にもハンドの質的にもよかったし

まあその2クロックしないの判断が難しいからお花畑安定なんだけどwww



しかしながら、従来のレベル3から本気出すタイプはかなりやりづらくなったという印象です。

自分の影響なんかともかく、やはり大会環境でみなくなるというのはでかいですね
ミルキィでやることは、まどマギかギルクラでできるってなりそうです。





ミルキィ速攻でうった人もいるかもしれませんが、
個人的には2期やってるから寝かしとく安定だとは思います
花畑買い取りしてくれるならともかくですがwww
今日はワンチャンですが明日はもう無理かな?





ヴァイスの今日のカードについてもすこし


杏子強いですね!

チェンジで圧縮全く下がらないというのは個人的には評価高いです。


QB利用しながらの、控えに落ちるカードはチェンジ元だけで、
控えからチェンジ先+なんかを抜き取れるわけで


でもRRだから高そう
唯一のレベル3チェンジだったらマジで組めないなー






そんな感じ

ファンタの公開は面白いけど微妙でしたねwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/02/08 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。