3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スピカきっつー【ファンタ、とちょっとだけポケカ】

今日大会で実質1-2だったっていうね

一応2-1だったけど優勝のがすっていう
地元での連続優勝記録ががががが



スピカワンチャンGPで使おうかと思ったけどねーな

弱いけどレシピを公開しようかなー






スピカ使った後に辰子使ったらデッキパワー違いすぎて吹いたwww

やっぱりスピカは中堅どまりかなって印象でした


今日はスピカまわして微妙だったのが分かったぐらいかなー






後はなんかポケカやりますた

ポケモン世代なんで小学生の頃とかにやったことはあるから
ルールになじみがあっていいねww

なんかファンタでいうLF経験者の気持ちが分かった気がするww



ハッサム強すぎてヤバかったww
HP40以下で食らうダメを40軽減とかなんなの?wwww

ポケカはドロソが多すぎて他のゲームと色はめちゃくちゃちがうけど、
1ターンに出来ることがかなり制限されてるので、
その制限された中でなにをやるのかっていう判断が面白かったです。

第4世代では割とポケ廃だったのも含めてポケモンになじみあるから、
なんかやってみたい気持ちにはなったww


結局キャラゲー的に考えたら、今やってるどのカードゲームよりも、
好きな作品が参戦してるようなもんだからなーwwww
とりあえず環境をチェックしてみよう




そんな感じ

スピカはもっと調整しないとなー

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/02/07 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。