3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギ!【WS】

まどマギちょくちょく公開されてますね

テンションあがってる人もそれなりにいるはず!



公開カード見る限り強いかは微妙だけで弱くはなさそう

でもカードを見る限り、カードデザインの人が強くしようとしてる感じはある




まどかとか明らかに強く”つくろうとした”結果の産物かと
もちろんだからといって強いかと聞かれたら
「ピン投するかな」って程度
まあ仕事はありそうですねっていう感じ


ほむほむもピン投なカードかなー
サーチさえ優秀なら事故防止としてはそれなりに仕事ありそうな効果でした
最後のドラ調整にも使えそうですしね


今日の問題の《愛》はそれなりに強いですかね
他にどうしてもというLV2のいいのが無ければ投入確定レベル
まあ青使うならですけど。
さやかが優遇されるとはおm(ry






多分今年のインフレ枠はギルクラとまどマギ安定そうですね

まあ変なデッキ組めるようなら組むかもですね


でも正直地元ですらそんなにヴァイスやってないんだよね
大会にわざわざでるかと聞かれると微妙ですし







そういえばヴァイスといえば、
ソウル2入ってるデッキが最近の流行というのを受けて、
ものすごいイクサ組みたくなってきたwww

レベル1での面白いシナジーもあるから結構強そう
回収回復強いから、今のはっきりした1/1環境なら逆にワンチャンって感じ


レシピあげてもいいけど需要はないよねww




そんな感じ

ヴァイスがイクサの時ぐらい効果面白かったらいいんですけどねー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/01/25 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。