3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
田舎で勝ってもねー【ファンタ】

まあ地元は田舎な訳ですけども



田舎だけどもなんかファンタは流行ってるからショップ大会に7人も!

結構すげくないすかね?www



まー店員とか常連さんのおかげです

自分は中々いけないんで最近は常連な感じはしませんがww





とりあえず優勝

辰子でコタロー朝霧まゆっちと踏む


プレイヤースキル的には朝霧の人がきつかったけど
流石に相性とかデッキパワー的にゲーム終わってたww






辰子は本当に本能解放しないですねww

解放したのは3ゲーム中1回でしたww



個人的には

殴るエース…灯里 コタロー
殴れるエース…辰子 アリエス
殴らないエース…カイム


とかそんな感じですかねww

殴れるってのは積極的に殴ってくってわけではないというデッキ




その分辰子が殴るときってのは地味にテンションあがりますww

なんせマルギッテでジャブをかましてからのストレートパンチですし
やっぱり決め技というのはテンションあがるww

ストレートばっかうってても勝てないし面白くないし






後今回の収穫は朝霧エースのデッキ

相手にして中々強いなーとは感じました


アタッカーも非常に多く、殴りに関しては非常に安定していて
知力関係らしくサポートも安定していて使いやすそうでした

特に策士が中々いいですよね
普段はサポートながらも、ここぞというときに殴れる。
また状況は限られますが、ミラー時に相手に自分のバトルを利用させなくする等
個人的にはかなり気に入った1枚でした


朝霧自体の効果も、下のテキストは速攻相手には有効かなとは思いました
灯里が速攻苦手なだけに、若干差別化できる要素かな?とは思いました







そんな感じ


とりま篝エース組んでます
なんか問題点解決されたんで

強いとは思わないけど面白いことにはなるかなwww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/01/25 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。