3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時代はイクサ(きりっ 【WS】

なんか新しいイクサのデッキ考えてた


構想の中では結構いい感じなはず






で、まあみんな「イクサとか今更つかっても弱いにきまってんだろプップー」

とか思ってるとは思いますが、


実際問題、イクサの要素を書き出すと、
・回収強い
・回復キチガイ
・レストない集中あり
・使いやすくアド損のない早出し

って感じでどう考えても強いよねって言う





……そう、レベル1以外


というわけで、今まで採用してなかった+2シナジーを採用しました
誘惑するリームシアンですね

実質相手を踏めるというのが強いっすね
基本的にはラグナダームで1/0踏んで
リームで1/1を機能停止という流れかなぁ



で、レベル2以降はリームってずっと言おうっていうだけ
待機が12500とか11500とかいってたら今でも通用するでしょ






実際自分のデッキ相手にまわしてみたところ、まあそれなりに勝てましたね

ABとか相性が良すぎてやばかった。
レベル2で耐久できるのとレベル3での耐久は話が違いすぎてねぇ



とりあえうまどマギまではイクサで遊ぼうかな
春休みはイクサで遊ぶじぇー





そんな感じ

流石にレシピとか需要ないよねwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/01/26 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす 柏木 さん [2012/01/27 22:06]
コストいい感じ?
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/01/27 22:52]
良いとはあんまし言えないけど、そこまで悪くはないかなー
元々ガリュウつかってたから、その分のコストがシナジーに回ったと考えれば特に