3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結論:速攻楽しい【ファンタ】

ショップ大会レポ

参加6人 使用辰子


1戦目 Bフィオネ(さや姉さん)

あちらメルトまゆっちエリスと並び、しかもピアノまで張られる

こちらマルさん引かず厳しい展開かと思ったら、相手それ以上キャラ沸かない


前列で相手の攻撃回して数で押して勝ち




2戦目 まゆっち

もう一人全勝が灯里だったのに速攻二人が当たる程度の能力

こちら先攻マルギッテ

バトル中々引けないなどあったけど、
相手が前のめったとこで告白して穴開けて勝ち



時間余ったから2戦したけど2敗っていう





階段が引き分けたので優勝






辰子面白いですね

ってか速攻面白いww
一回使い始めると病みつきになりますww
思考の密度が濃くて良いですね。
まーその分プレミいっぱいしてそうですが。





そんな感じ


今週の大阪でたいけど流石にきついかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/01/11 10:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。