3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々盛り上がってますね!【Tocage】

召喚大会の話題めちゃくちゃかかれてますねww

chaosしばらくやってない身としてはどーでもいいんですが、
やっぱり重要ニュースですよね

エラッタ祭以降はまったく禁止とか無かった分やはり話題性があるんですかね?



個人的にはやはり召喚大会の禁止は正しいと思います

バカテスの弱体化という意味もありますが、
それよりも、キャラ展開速度のインフレの防止として


今後もどんどんインフレしてくとは思いますが、
「召喚大会があるんだから、こういうカードもありだろ」
とかいうふうに、キャラ展開速度が上がってくと考えると……

まあ流石に1ターンに1キャラの制限ぐらい守ろうという話ですね




バカテス自体の弱体化は微々たるものでしょう。翔子以外www









後はお祭りのお話
流石に今回は笑えましたww

個人的に笑えたのはツイッターをページで公開してての
「ツイッター晒されたので」www


そんなお祭りしといて一ヶ月で戻ってこれるというのはすごい!

心持ち程度応援してるんでがんばってほしいです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。