3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
速攻の別ゲー感がやばい【ファンタ】

色々偉そうに書いてきた自分ですが、

実はマジ恋系のデッキ全然詳しくないって言う



対戦経験もまゆっちと辰子が1回ずつぐらい

一応最初期にはもうちょっとありますがカウントしない方向でww





というわけで辰子を組んでみました。
速攻的な意味ではコタローと迷ったけど、屋上集めるのがめんどい←
流石に入りそうですしね

後は純粋にバトル事故が怖すぎるからキャップある辰子って意味もありますが






とりあえずコピーして自分の灯里相手にぶんぶん


7-3ぐらいはとれるようになったかな?
まあ対人じゃないんで色々問題はあるとは思いますが





使ってみた感じ、やっぱり速攻は突然使うとむずいですね
ハンドと場の重みのバランスが遅めのデッキ同士に比べて違いすぎる




コピーとはいえ1段環境のなんで、
ミヅチとかのろけとかいれて調整しましたが、
ミヅチつよい!
やっぱり速攻デッキにとってワンハンドで打てるイベントは重宝しますね







そしてマジ恋のキャラ強いな、おい

コタローつかってて「ルチアつよー」っていったのが恥ずかしいぐらいww
他から出張させる必要がほとんどないってやばいですねww
アタッカー数増やすためにルチア入りますが、マルさんとクリス引くほうが安定しますね




研究したら診断お願いするのもかねてレシピさらしてもいいけど
いまさら辰子のレシピとか流石に需要ないよねww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/01/05 19:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。