3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
速攻のフリをして殴る作業【ファンタ】

ショップ大会レポ



1回戦 由岐

キャラを2枚しか引かない罠
でもアタッカーっとパンプは引いてたから殴り始める作業

なんか殴ってたら相手の前衛にいたまゆっちが沈んだ
そんなこんなでペース握って勝ち
結局キャラ3枚しかわかなかったw



2回戦目 由岐

流行りすぎワロスww
今度はキャラ引いたのでゆっくり

相手が幽閉×2やら姉でスピカとめてきて攻めつらくて
相手は希実香に王冠と本ついて危うかったけど、
回し受けしながら耐える

相手が幽閉とか尽きたあたりからペースにぎって、
1パン1乙体制に

そのままペース握って最終的には一騎当千でバック返して落として勝ち








スピカはその後のフリーで自分の灯里に負けるという
有利とれるとおもったんだけどなー







その後はBフィオネが強すぎるという談義で盛り上がる

やっぱりパフェはチート
楠もまゆっち対策として強すぎるww

流石に流行るかなぁ
カイムもありなのかなぁとか思い始めた瞬間にコレだもんなぁ





そんな感じ

Bフィオネ云々よりファンタ自体が流行ってほしいねww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2011/12/28 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。