3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちゃ、ちゃんみおぉぉぉ!【WS】

えっ、今日のカードのちゃんみおつよ!


簡単に書くと
2/1 8000
CXシナジー(風)で、①で+6000+1or1コスト以下のキャラストック飛ばし





つよー!
シナジーが風ってのも個人的には評価たかす!

まー赤があったらこのカードだけで組んでたんですがwww





とりあえず相手の盤面ぼっこにできるのは評価高いっすね
2/1 8000も、レベル2をあまり展開しない今の環境なら、
1/1 7500を500超える数字とも考えられますし

後、今の環境で風が無理なく入るのは絶対強い





そんな感じ

日常組んでしまいそうww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/12/27 13:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 らいおん さん [2011/12/27 20:09]
スペックが高いカードが多いんで、ついつい手が滑って買っちゃいそうです←
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/12/27 22:33]
>>マリミーさん
なぜか全体的に強いですよねww