3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】アモーレアモーレいうけど連呼する言葉じゃないよねwww【ファンタ】

スピカ完成!

それなりに強かったので公開してみる。
逆に言えば”それなり”だったので公開する。
誰かの参考になれば幸いです!

イベント枠とバトル枠割とてきとーだからもっといろいろあるかも




A ジブリールスピカ

キャラ
4 羽咲
3 ラヴリエル リカ ひかり ティア クド
2 静流(ぶるくす) ナギ 
1 ジブリール さくや

バトル
4 ダンス
3 乗馬
2 カラオケ
1 洗濯

アイテム
3 膝枕

イベント
4 幽閉 反論 焦げ卵
3 ショッピング 
2 手当て セクハラ
1 拘束 指圧 救出


EXはとくには指定なし






基本的に平穏ベースのフツーのビートダウン

アカリに比べて手札の自由が利くのはやっぱりメリット
あとは武と平穏が両方それなりに高いというのも強味


ぱっとしたところはないけど、かなり安定感のある強いビートダウンですねー




まあデメリは”平穏がつけない”ところですけどww
ゴムボート採用するのもありかな?ww







そんな感じ

強すぎると思ったフィオネは公開しない勢

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2011/12/24 09:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。