3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1killできるとかwww【ファンタ】

エースあれにするだけで先行ワンキルできるとかファンタおわったなwww











まあ自分がですが

咲夜「ちはやいないなら帰るわ」







そんなこんなでまじめに考察



Bフィオネが強化されすぎわろすwww
パフェつよすぎwww

器用で固めれるようになったのも評価たかいねー




ほかもちょくちょくは強化されてるけど、一番強化されたのは明らかにBフィオネ








新規で組むならスピカ1択な気がする

まあBフィオネに有利とれないからあんまり強くないけど
アカリには勝てそう









ってか

全体的に弱い……


マルギッテ、ティア、クドレベルのカードがないとねー
救出レベルのカードもないし



環境は大きくは変わんないかなー
たぶんまだアカリはアカリで強いはず





そんな感じ

気が向いたらなんかのレシピ上げます

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2011/12/23 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。