3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタ明日発売

ファンタの公開カードについて誰も触れてないので書いてみる
ttp://www.phanta-tcg.com/support/staff/staff_111221
一応URLも

とりあえずEXについて


•神楽の舞
汎用性高そう
バトル中にも使えるから拘束感覚で使えそう
ってか拘束2コストだからそれ以上って考えるとかなりアドとってるよねー


•アサヒハルカの呪い
ハプニング対策と考えるとものすっごい強そう
でもハプニング対策にしか使えないと考えるとびみょー
EX枠余ってるならいいけど余るのかね?


•風紀委員出勤
EXで2アドしかとれないのは流石に……
使い方あるのか期待する程度かなぁ




キャラについても多少

•銀子
多分強いきっと強い強いはず
突然キャラわいてくるのは脅威……たぶん
アタッカーは当然だけどブロッカーとしても使えるってのは強そう


•ジブリールユノス
ラヴィリア引けたら相当強いと思うけど
他作品のカードを絶対引かないといけないっていうのはリスキーかなあ
引けると思ってるなら強いと思うよ!
引けないと思ってるから強いと思ってないよ!

まあそれだけじゃなくて純粋に遅いから微妙かも





そんな感じ

アッカリ〜ン環境変わるといいなぁー

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2011/12/21 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。