3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告 武士製品編

なんか発売結構あったしね

FTエクストラすらふれてなかったしww
つまり考察メイン







FT

正統強化された感じ
あんまし竜で組んでもびみょーかな?

思い出いくサーチがでたのはすごいでかい
あと2/1ナツも
あらゆる意味で1ラインチェンジでもいいのは楽
まあ2ラインチェンジできるのが一番強いんだけどw

レベル3は個人的にはグレイとルーシィだと思ってるので変わりなし
赤緑青以外なら試す余地は結構あるかな?


あーもちろん相打ちでたのはやばいやばい
まあアンコ環境なんでそこまでですが






ミルキィ

警察のキャラデザは大好きですww
なんやかんやみんなかわいいよね


でその警察
……びみょーw
バニラしかないですよねー
特別目立った動きはないから環境に食い込むのはキビイですね

でもつよいよ!
ヴァイスはバニラ最強だしね!


探偵は考える余地がありそうでわくてか
警察とのハイブリットとかもできそうだしねー












ツイエン

結局でてしまった”怪盗天使”の真ん中 しかも3種

ちゃんとチェックはしてないけど、評判やら見た目的にはツイン強そう!


ブルーは3点限界なら問題ないのかな?
まーガード高すぎだけれども
ってかブルーはゆってふつーのビートになるのかなww



だれか偉い人がレシピあげてくれるまでステイですねー
いやまあ最近カオス活動してないですがw
つまり環境についてけない(泣
そこまで力入れてたわけでもなかったから流石にモチベ下がっちゃうよね






そういえばアベンジャー値段上がりすぎワロスって話してたら、

「マスターのだれが強くなんのよ?」って話になりますた


……あるぇ?
ってなりましたとさ!

ワンチャンキリツグだけどキリツグなぜか弱そう!


後は凛とイリアがマスターもってないという事実に気づいてしまうという

なんか一気に期待度下がってきた!



ってかなんかおっさん枠ばっかであんまり強くなんなそうなんだよね
ヴァイス的に考えて

サイバーはなんか前例的に弱そうだし。黄色だし。







そんな感じ

WSPやろうと思ったらアマガミが手元にあった不思議!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/12/10 11:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。