3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マイペースにファンタ研究

Ver2のカードもわかってきて傾向見えてきたからいろいろ研究やらなんやら


とりあえずVer2で強そうなのは、スピカとちはや

アモーレは強くはないけどなかなか
余ったコストを貯金できると考えると結構使い勝手よさそう
余ったコストでゴミ箱肥やすリシアと似たものがあるかな?

スピカも平穏と武力、ついでに器用高いのは中々


ってか平穏高いのは今の環境の話ですが評価高いですね
平穏受けできるのはそれだけで評価するべき!

あと平穏殴り的な意味でも、羽咲がいるからパンプしやすくていい感じ
ティアも問題なく採用できるし
クドも平穏殴りできますしねー

なんやかんや平穏系のカードって現時点でも優秀なんですよねw
エースがなかっただけw


スピカはついでにアモーレの消費はコストじゃないってのも地味に評価できるかもw
微妙な幽閉耐性w
あとはハプニングとか誘い出しとか耐性かな?
一生下の効果を宣言することなさそうだけど、
そこらへんの耐性あるのは中々










で、ちはや

咲夜次第だからなんともいえないけど、
咲夜でてたら弱いのが知力と器用のみが弱いってのは中々
ラヴィリアとかいれといたら相当硬くなりそう


個人的にエースの条件として思ってるのは
・弱いところは2箇所まで
・ノンコスト500で殴れる
ってことなので個人的には評価高いかなー


ゴムボートで殴れるのも中々





そんな感じ

武士製品いろいろ情報入ってるけどするー

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2011/12/14 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。