3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告ファンタ編

なんかケータイにログイン拒否されたので更新頻度が下がってる今日この頃


結果残したからモチベ上がってんの相手いないってどういうことwww

まあ2弾まで待ちと自分でもいってましたがww


なんか活動したくなったらしゃーないじゃん!






更新してない間にいろいろやってました


アッカリーンワントップタイプに変更

キミカあまる

なんか由岐組める

ノリでプロモ買う


ってとこまでやってました。




アッカリーンのワントップはかなり好みでした
ハンド抱えないといけない分守りよりにしたほうが無難でしたねー

あれで長くなるとかいってる人いるけど、あのタイプだったら盤面整ってから、
アカリの1パンで前衛落ちるからむしろ早くない?w
思考時間も短くできるからなかなか引き分けにはなんないとおもーよ



由岐はびみょー
あれの使用者多いって理由がよくわかんない。
原作ファンの数?

でも動きはファンタの王道をいってる気がするので大好きw

こっちは自分でいろいろ研究してみたいところ
2弾でもシンセミアが知とかアイテムとかいってるからワンチャン強くなるし




後は辰子をちらっと組んでみたり

こーちくむずっ!
とりあえず超速攻でみたけど思いのほかダメージとおしづらくて大変w

今は、フィオネ、アッカリーン、由岐と遅いのばっかだから早いのも練習しときたい!


だれか辰子のアドバイスを!
ってか早い系のデッキって何が強い?











おまけで1弾で回収するべきカードリスト
(自分のメモ用)


キャラ

マルさん 明らかに強い武アタッカー
クド   アタッカー+ブロッカー+サポーター
ワンコ  敏アタッカー1
鈴    敏アタッカー2
エリス  ダメ管理優秀
まゆっち ダメ管理&ステ優秀
ティア  ダメ管理&ブロッカー
瀬奈   ワンチャン平穏エース来るため


イベント

救出   お手軽守りカード

他は採録の可能性高いのでスルーでも
幽閉と反論は採録ないと困るしw




こんぐらい?


いじょー ファンタやりたい(切実

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 11:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。