3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況とか【ファンタとかchaosとか】

昨日なんか"現役"のLFプレイヤー踏んでた見たいで。
流石に現状勝とうというのが間違いだったらしいw

大須は流石っすなー


というわけでファンタは改良点見つけてイジイジ

そこそこは強くなったはず
でもアッカリ~ンが引き続き弱点だから厳しーなー
灯里対策に武敏攻流行るとそれは狩れるとかそんな感じ






chaos

全く触れてなかったですがシュタゲ後環境の結果でましたね

結果関係なかったようにしか見えませんがw
このみ、バッキーはシュタゲに食われるかなーとか思ったんですが。

当たった上でいけたのか当たらずにいけたのかは気になるところ



翔子は勝ちきれると思ってなかったのでびっくりでした。2つも抜けるとは


シュタゲでて、このみ消えて環境落ち着くと思ったんですが、むしろ翔子流行って速くなるとか勘弁w





WS

やる気ないけどタイカプの楯が欲しいかもw
つまり2日目出ないフラグ!

負けたのを運のせいにしちゃえるのが萎えるんですよねー
カジュアルにやるなら素晴らしいとは思いますがw




そんな感じ

しばらくはファンタ勢!

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 08:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。