3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタショップ大会れぽー

大須のラボでショップ大会に参加してきました。


参加人数 12人

使用デッキ Bフィオネ




1戦目 \アッカリ~ン/

序盤から弓道と料理で2択迫れたので安定な上に、デッキ回すカード大量にきて王家をすっと発動できて回りは強かった。

ただ相手が灯里だけならともかく、アイテムの人で器用も選択肢にいれられながら殴られる。
知を200上げるのも出てたので一発がでかく、浄化まで使って耐えたものの押し込まれて負け

まーでも1ターン足りないぐらいな差だったかな


プレイングも甘かったかもだけど、それ以上に構築の時点で差があったと感じた。構築見直したい(´・ω・)



2回戦 姉御

どかばきぐっしゃーってやって勝ち
ごみ箱肥やしがスムーズにいったのがよかった。
隣の卓の人に「はやっ」って言わせるプレイング




3戦目 沙耶

相手あまりキャラ沸かさずに殴ってきて辛い
フライングディスク投入とか知らないw
何とか幽閉とかつかって耐えゲーして盤面つくる。
リシアでフライングディスク利用して殴ったらフライングディスク破棄してくれたからそっから耐えゲー

毎ターン300回復して、勝負どころで浄化も使いつつ耐えて、最後は気合いでダメ通して勝ち




4戦目 ガウ

相性ごり押し
王家使わずに勝ち





結果 3位

1戦目の方が優勝でした。



強い\アッカリ~ン/とやれたのはすごい収穫でした。
話しも聞けてよかったよかった。




そんな感じ

精進せねば!

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/16 20:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。