3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相手のエンドフェイズにやりたい放題するゲーム【ファンタ】

金山でフリーしてました。


何戦やったか忘れたけど全勝だった。申し訳ない。





とりあえずフィオネ強かった。

王家からの制圧力がヤバイヤバイ


王家からでりゃーってやってればあのゲーム勝てるw



やった相手が、まゆっちと百代で、
まゆっちは相手のバトル利用できるからハンド楽で(こっちが後手になるから特に)、百代は「料理で~メルト器用1000で~」っていってたら勝ってた。



\アッカリ~ン/相手が怪しい
ティアがちゃんとわけばなんとかなるかな?

今後やっときたいとこですね





屋上は思った2倍ぐらいは強かったけど、元の評価が低かったので結局びみょー

やっぱこのゲームで相手のターンに撃てないカードは見た目よりは強くない気が


とりあえず、選択肢には入りますが、優先度は凄い低そうですね




殺意もなーって感じ

仕事が中盤撃ってテンポとりいくぐらいしか出来ない気が

ゲームエンドとか相手がさせてくれないだろうし
一騎当千で何かと事足りるだろうし

ってかよほど拮抗してない限り2凸してたらごり押しで勝てますよねっていう


とりま「殺意ってカードがあります」って相手が覚えてたらそれだけで殺意の仕事終わりな気が





強いなーって思ったのは以外と討伐令とか暴力って通るとしんどいねって感じでした。






ってかこのゲームプレイングに比重ありすぎだから、一般的に強いと言われてるカードはメタれるからそれだけで弱そう。

いかに相手に「えっ!?」って言わせるゲームじゃないかな?





そんな感じ

リシアは耐久高いデッキならピン投しても仕事しそうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。