3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんという耐久ゲー【ファンタ】

土日と泊りがけでファンタしてきました。



回したのは基本的にはリシア使ってマジ恋相手に

なんかとりあえず真ん中リシアじゃなくなりましたがww


真ん中をリシアではマジ恋に全負

真ん中代えたら全勝でしたっていう



リシア真ん中は動きは安定してたけど、ワンコと鈴がランニングするでけで溶けたのでやめました

今の真ん中だったら毎ターン200は回復安定の、合計2000は回復できるクソゲーになるっていう



後、ティアが強すぎる

序盤は安定な回復源になって、最後はアタッカーになるのはすごい強いw

後は今の真ん中の関係上ステが真ん中とズレてるのは強い
今の真ん中は平穏低いから、平穏を攻められたときに守れるのはでかすぎる



後は秤がなんかすごい面白かったw
プレイングによって対策されそうですが、意外と使う機会多いですねw


屋上はイマイチな気が
アレ使って勝てる状況ならそもそも勝てるし、
アレ使わないと勝てない状態はアド差簡単に妨害される気が

2ハンドだから大体妨害されても大概とんとんだからいいですが、
あんまり優先していれるの微妙でした。
スペあまるなら入れてもいいですが、他に入れたいカード多すぎてスペがない


そんな感じ

もうちょい大会でて色々研究したいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/09 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。