3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
与えられる側が態度でかいってなんなの?【雑記】

いやー、他所のSNSとかのサークルとかで、質問板があれるとかいうのを見ると、
教える側が態度悪いってのが結構あったりするんですが、実際問題教えられる側がそれに対して切れるって割と逆ギレですよねww

聞いたら絶対答えてくれるっていう考えが利根川さんに怒られそうですw



後は診断板とか。
診断側の押し付け診断とかも目に余るものがありますが、
個人的に「ん?」ってなるのが、診断に出してるのに答えてもらってお礼を言わない人

日記とかでレシピだけあげて、それに勝手に診断ついたとかならともかく、
「診断してください!」って書いてるのに、診断してもらったそのままとかもうね
何があれって2chで診断板に診断書いても、その半分ぐらいしかお礼もらえないっていうね。
匿名性のあるとこなんである程度はしゃーないですが、半匿名のここじゃない他のSNSでもお礼がかけないやつがいるんでそれにはびっくり。




ってか人と交流するのがある種メインなこのTCGって趣味やっておいて、最低限も人と交流できないってどうなの?ってなるんですが。

自分も気をつけよう。






……って言いながら気をつけているせいで今めちゃくちゃ困ってるっていうね

何があれかっていうと、今月分のこずかいが支給されてない(汗



催促しようかと思ったけど自分もう二十歳ですからね
なんか面子的にもなんかねってなりますよ


あー、ちなみに二十歳になった次の月にはもらってるんで、特に二十歳になったからとかいうのはないとは思うんですけど
特にこずかい止められるようなこともしてないと思うし。

ってか親になんかするとかならともかく、
いつもこずかいくれるのが祖母なんで特に悪態ついたはずもないんですけどw
まあ親とも最近は波風たってなかったはずですが。

ってわけで完全に忘れてるだけだと思うんですよね。祖母だし。



催促しようかめちゃくちゃ迷う
正直今の財布が盗まれてもむしろ荷物へってすっきり!とかいっちゃうレベルなんで、ちょっとなんとかしたいですね。まだ今月頭だし、まだ夏休みだし

いやーでも二十歳になってもこずかいが当然もらえると思ってるとかマジ恥ずかしいしなー





というわけで、愚痴に見せかけた悲鳴でした。

カード無理やり売って耐久するかなぁ……

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 12:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/09/05 13:17]
働けww

利根川さんに怒られるぞww
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/09/05 23:59]
>>きなこさん
絶対に働きたくないでござる(`・ω・´)
最悪エスポワールでじゃんけんしてきます(`・ω・´)

実際9月中に働いても9月中はお金ないくて大変なのには変わんないw
きるみん 雨樹 さん [2011/09/06 03:06]
こんな歳で結構貰っててごめんなさい(´・ω・`)

だが働かない(*´ω`*)