3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン音楽に対する無駄なモチベ【WS】

春香さんアンコールに関しては一旦休憩
進展が”あったら”書きます。

つまり一生更新しないかもww
書いてほしいという人がいるならコメくれればそれを原動力にがんばれる気がするw


うーん、なんかこう普通のデッキにしかなんなそうなんですよねー
むしろ正しいですがww


ってか春香さんアンコールの問題点は、みんなのアイドル使えないところ
なんで赤の最強カードが使いづらいの?って状態
みんなのアイドル使えるように調整しようとしたら春香さんアンコールである必要ある?っていうね
ってか春香さんにコレ!っていうパワカがないのが問題






で、スタン音楽
実はAB出たときから無駄に組みたいんですよねw使うタイミングないけどw

なんか音楽の数×500上がるユイがいたじゃないですか
アレが黄色なんで、衣装変更との相性がパないんですよね

ってか黄色はあとTDシェリルとかもあっていい感じっていう
11000バニラは素直に強いww


つまり、
レベル0 真美で3500レベル1とかいってドヤ
レベル1 ユイ3面並べて、0コストなのに7500×2 7000×1っていってドヤ
レベル2 伊織で1コスト9000ソウル2っていってドヤ
レベル3 11000バニラで12000つくってドヤ

このぐらいのスペックなんて他のでいくらでも作れそうに見えるんですが、
かかっているコストが半端なく軽い!


変なギミックとかは無いんですが、個人的にこういう低燃費なデッキは大好きですw
不測の事態が起こりまくるこのゲームで、重いデッキとか不測の事態に対応できないんですけど、軽けりゃ対応しやすいですしね。
レベル1スルーとか最早想定しておくべきww



ってか変なギミックのデッキとかしばらく作ってた時期があったんで、それでもう飽きたったのがあったりするんですけどねw

記事としてはその昔の変なギミック云々の話を持ってきたほうが読むほうは面白いかな?ww
機会があれば公開とかしてもいいかもしれませんねw





そんな感じ



昨日の日記の結論
利根川「金は命より重い」

つまり
金>命>恥

利根川の名前が出てた時点で結論なんてでていたんや・・・



ってか昨日の日記ランキングに上がってたんだけどww やめてwww
もっと上がるようなら公開範囲絞るのも考えるよwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/09/06 05:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。