3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PTこのみダントラ【chaos】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/27 ChaosTCG PTこのみダントラ
PTこのみダントラ
チャート

とりあえず組んでみました。

初心者構築なので参考にするときはご注意を。



序盤はよっちかささらで崩して、
中盤はマフラー&ジョシコーセーを成立させて耐えながらまーりゃんささらでビート
終盤はたま姉でがんばる感じかな

とりあえずATK上がりすぎww
よっちが9点パンチャーとか使い勝手よすぎww
ジョシコーセーいなくても7点。序盤なら破格。真ん中だってワンチャン落とせる。


無難に組んだとは思いますが、気になるとこがあったらドシドシ米してください。

登録タグ: Chaos  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/27 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ カーナビ さん [2011/06/27 21:35]
旧るーこが入ってないのは理由があるんですか?
自分は回しててるーこ→はるかの流れが一番強いと思ったのですが
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/27 22:57]
>カーナビさん
純粋にプールの把握不足ですw
チェックしましたが、許嫁でよろしいでしょうか?
その動きは確かに魅力的ですが、限定的に感じました。手札にあって邪魔になるかと言われればそんなことはないですが、自分は他に優先して入れたいカードがあるのでいれませんかね。
シルファとかタリエシンとか入れたいぐらいですのでw