3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
でゅえるメイトキタ!+なんか

よみなちゃんかわいい。

あとかもねもかわいい。



あのコンビは大好きですねww
月曜の楽しみが増えたじぇー

欲を言えば朝に更新してくれると1週間のモチベに出来るんですがww






これだけなのも何なんで、カードを楽しむことについて思ったことでも。

負けたのを運のせいにするって気持ちいいんですかね?
よく言い訳してたりするの見るんですが、どうかと思うわけです。

自分はヴァイスですら、
「7点貫通したのは、相手に7点作らせるようなハンドアドとらせたのが悪い」
とか思うようにしてるので、ヴァイスはともかくchaosで運云々いってるのは謎すぎる。


というより、運云々の言い訳は、相手を不快にするのでやめにしませんか?
毎回思うのはコレです。対戦相手がいてこそのTCGです。相手に対する敬意は忘れないようにして欲しいですね。

まあ、全く言い訳すんなとは思いませんし、ネタにしたいほどひどいこともありますし、自分も言い訳したりしますしw
ただ、
「事故さえなければ、あんなやつには負けなかった。」
とかいう書き方がレポを読んでいたりするとあるので、そういうのは「ん?」ってなります。


mixiとかで身内しかみれないならともかく、不特定多数の人に見られやすいトカゲだからこそ気になることでした。




上から目線な文になって申し訳なかったです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。