3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
化物ってどうなの?【WS】

化物語がでましたね。



プールちゃんとチェックしてないです。記事かいてごめんなさいww


まあでもたしょーはチェックしましたよ

まずかけ仲あるだけで強そうw
これがあるから下手なサーチや回収は入りませんね。割りと回収とか多かったとは思いますが、かけ仲に比べると劣るんじゃないでしょうか?

キャラは緑が基本的に強そうでした。10500アンコとか強いよねって感じ。後列のレストパンプ与える羽川も優秀。


基本的に赤緑でいいと思いますが青もワンチャン




黄色はマジメに組んだら入りませんって感じかな。ミルキィの黄色と同じ印象





戦った感じ最近のタイトルらしくパワーラインだけ上がってる感じでした。
chaosもインフレしてるといいますが、WSはメタが回ってる訳ではないのがつまらないところ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/06/27 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/06/27 11:38]
メタは腐るほどあるのに
誰もそれを使おうとしないだけ
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/27 11:54]
>紅焔さん
どう意味でいっているかわかりませんが、まずこのゲームは性質上パワー勝って行きに3面踏んで、1面以上残すのが一番アドになるってのはわかってます?
少なくともネオスタン環境は、それが出来るのがトップタイトルで、他はその他でしかありません。パワー以外の純粋な効果で強いのはバーン、回復、ネコミミぐらい。
ってか使わないだけとかいうなら具体的な例が欲しいですね。