めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】人間力の頂点を極めた・・・【VS】


今日は藤沢でフリプ

VS
なぜか俺のパスカルは赤毛・まぶらほ・CB・.hackを相手にして全てに勝ち越せるスーパーデッキらしいwwww

…全部降ってくるカードとトップドローで解決www

相変わらずエメロードさんのin率だけが難点ですが、それを補って余りある人間力www
里やまぶらほ借りて回しても安定して(人間力が)強かったし、これだけ回ると超面白いですねww

真剣にChaosのトリサバが同タイトル使えなかったらVS出ようかな?
このみ以外だと多分足引っ張るし…^^;

まあそれでもモチベは依然chaos>VSなので出来ればchaos優先したいですが。

WS
化物は全勝ww

大明神キャンセルで余裕でしたwww

本気で最近人間力が異常ですww

構築もほぼこれで固まったかな?
あとは経験でソウル-1の神原駿河を試してみたいくらいですかねー
枠無いし結局採用微妙な気もしますがね。

あと、今年は黒サイドが新規タイトルいっぱい出て面白そうなので、黒限を少し考えようかと思います。
おそらく次の大会は黒限あると信じてww

個人的に黒はお菓子な探偵で薄めるか、グッドスタッフかだと思うので、とりあえず特徴型のグスタをメインに考えていこうと思います。

現在の候補は刀語でプールが大幅増加した和服、ブラロで安定感が更に増した武器、マクロスで使いたいカードが多く出た音楽、マクロスとエヴァの優秀なところを集めたパイロット…あたりですかね。

音楽はアイマスⅡ出てからでも遅くないので、和服とかから考えてみます。
できたらレシピあげようかなーと。


それと今日はパックの引きも異常でしたww
ホビで席を取るために剥いたパックからL2ひたぎSR
ドラちゃんとアニメイトでパック勝負したら真宵サイン
その後クズも混ぜて3人でマクロス勝負したらシェリルチェンジ元とL3クランwww

…俺そろそろ死ぬんじゃ(ry

とにかく今日はなんか爆アドとれた日でしたww
それではノシ

登録タグ: WS  VS  浜田大明神が運気を引き寄せている  降り厨型パスカル  そろそろ黒構築 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/01 23:16]
そしたら俺はツインエンジェル使うよwwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 23:30]

Chaosトリサバの同タイトルって確定じゃありませんでしたっけ?(汗
何も見てないんでわかりませんがww
その解決法はやっちゃイケナイですよ・・・
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/01 23:40]
これで撫子サインだったらとりあえず殴ってたかもですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/01 23:49]
↑いいぜかかってきな