めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカードの・・・


天音強いですね。

登場も表裏関係なくキャラサクるだけ、効果条件も裏表関係ない自分含めたグリカジのキャラ3枚以上。
エクストラが焼きメタ兼ガードワンドローと使いたいカードだからそっちとの兼ね合いが少し難しそうですが。

というかTDでも既にそうですが、ドロソ超多いですね。

こういうタイトルはやっぱり安定すると思います。



TDのカード強いしこれはワンチャン組むかもですねw

ゲームの方はちょっと長くて放置気味ですがw

パートナーはTDの由美子で既に十分戦えると思いますし。

藤沢組む人多そうなので避けようかと思っていたのですが、RIOが強くなる気がしなry

なので、もう少し公開カード見て面白そうだったら組もうかなとも思ってます。

今日は起きた時間的にホビ行くのが面倒だったので行かない予定です。
明日は大会ですが出るのかな…?
欲しいものないし金ないし少し怪しいですが、ホビには行こうと思ってます。

ではーノシ

登録タグ: chaos  鬼小島  二日連続16時起き余裕でした  生活リズムがダメ人間  ディスガイアプレイ時間200時間 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/08 18:53]
ぬーさく君の家にピンポン連打だな
鳳きめる シャル さん [2011/03/08 21:44]
俺の嫁が弱いわけがなイイネ!!