めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】「99枚賭けチュドーン!イイネ!」「こいつ…カブいてやがる…」


マクロスF映画見てきました。

面白かったですー。

ちゃんと徹夜で予習した甲斐あって話についていけましたw

ただ、藤沢勢でいくと…イイネ!
マジ面白すぎるww藤沢勢にしかわからないツボが多すぎるw

マクロスでこのテンションだとそらおとは…イイネ!

んで、藤沢に戻ってタケシとChaosぶんぶん。

やっぱり華琳強イイネ!
もともとのサイズの高さもさることながら、バトルイベントなども多く投入しているし、そもそものカードプールも広いので状況に応じて戦い分けられるのは強みですね。

age真ん中うさうさともやってみたいな…
ユニットは確かにサイズ大きいけど魏で抜けないサイズじゃないし、バトル上昇系イベント等で不意打ちして裏返していけばそこまで脅威にはならない気がします。
マヤウルはきついのできっちり割りましょw

ageを凪でぼっこしてイカロスvs華琳で俺がハイパーキャンセル強くて圧勝した所でタケシがVSの方がいいというのでVSぶんぶん。

人に積み込みだとか言いながらハンドにデルフィング3枚と決意ライガット2枚握ってドヤ顔しているあのサイバー坊主はまったくww

まあそのゲームは向こうの降ってくるのが超弱くて俺勝ったんですけどねw


終わってアドアーズでカザフスタンタイム。
ごっとぅーざさんが後輩にもらったメダルとシャルさんが大当たり300枚×27回とか意味わからない状態になっていたのでメダルを気にせず遊ぶw

11時になろうかという所でまさかの20枚が100倍に入って俺のメダルが2000枚増えるww
そして音がイイネ!という理由だけで99枚BETスタートw
しかし総長が99枚BETだと一倍しか言ってくれないのでみるみる減っていくw
一度12倍出して回復したが全部使い切りましたwww

あ、しゅーたいさんのメダルは大阪さんが10倍にして返す予定だったのですが失敗しましたw

明日は花粉もきついので家にこもるか…
それではノシ



登録タグ: chaos  アルトくんマジキモメン  オズマさんマジイケメン  あいつ…カブいてやがる!  99枚賭けの音イイネ!  ジューシーな獣  看守のリーヨおじさん  おいやめろ  前科12犯  スプーンで無料の音ゲー 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/07 00:37]
アルトの女装イイネ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/03/07 00:55]

真ん中悠陽ならやりますよww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/03/07 00:58]
ごっとぅーざさん
あれはキモイイネ!
ルーン
RR悠陽はタケシも使ってるんだよねw
それでもchaosは回してて面白いからやりたいけどw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/07 01:35]

俺のは鉄槌ブンブンですww
鉄槌で相手つぶして
14、15、14で殴りに行くのが理想の←