めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【VS】モチべが高いうちになんか組みたい

今日はやること無かったのでずっとchaosの構築…というか何が組みたいかをずっと考えてました。
トリサバでそこそこ戦えたこととかつーげんくんにガンコン借りて回したら超面白かった事とかで今Chaosモチべが高すぎるくらいですw


それで組みたいデッキの話なんですが、前々から言っていた水着凪は組みたいけどスタンダードはしゅーたいさんが使っているのでネオスタンで組んでみようかなーと思っています。

それと並行してそろそろスタンダードにも手を出してみようと思うのですが、藤沢で使っている人が居ないのを組んでみたいですね。
今一番候補として考えているのは激戦型リアンノン…かな。
まあカードも全然持ってない所から集めるので大分先になりそうですが。

どっちにしろ俺はまだまだカードプールしらなすぎるなーと。なので構築とかも皆にアドバイスとかもらえると助かります。

それとVSの話。
テイルズが強そうでなによりな感じですww
効果が面白いのも多いですしね。
まだどこ軸とかは決めていないんですがその辺ははるこさんと話してなるべくかぶらないようにしていこうと思います。
パスカルのパーツはアタッカー不足の現状だと必須になりそうですけどねw

とりあえず今ならお金もあるし時間もあるしなんでいろいろ買えるうちに組みたいと思います。



登録タグ: chaosTCG  VS  CV:林原肉めぐみ  しゅーたい号改造計画  しょーくんのブログイイネ! 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/01 23:15]
いやたぶんほぼ被ると思うw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/01 23:17]
リアンノンは俺が組む!イイネ!!
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 23:20]
>はるこ@愛M@S勢さん
そうですね^^; 
ほぼ必須パーツで埋まって細部がちょっと違う… くらいになりそうですねw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 23:23]
>ごっとぅーざさん
リアンノン組むんですか^^;
じゃあ別なの考えますねー
最悪スタンだから多分構築かぶらないですけどね^^
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/01 23:25]
組むけどネオスタだから問題なくね?このみを買った以上アクア組まなきゃ…
私服なりと ソラ さん [2011/02/01 23:27]
リアンノンスタンとネオスタンとじゃ結構変わりますね
被るとしたら「トウカルラ」や「エルルゥアルルゥ」くらいな気がします。

スタン構築考えはしてますがパーツが足りない件w
イイネ!
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 23:29]
ごっとぅーざさん
ネオスタンならPT以外ほとんどかぶらないだろうから問題ないですね^^
スタンでかぶるとかだと流石に組まないですけど… 

アクアのネオスタンはやっぱり面白いですよね… 
組んだら回しましょう!
鳳きめる シャル さん [2011/02/01 23:31]
俺は土曜にそらおとでデッキ組むぜ!

イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/01 23:32]
もちろん?イイネ!!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/01 23:32]
恋姫のパーツは萌将伝なら結構あるよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 23:32]
霧雨 ソラさん
リアンノンはドロソ入れなくていいから枠が広くて何でもできる感じがするよね。

スタンは俺も全くパーツないに等しいからこれから集める感じかなw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/01 23:34]
イイネ!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/01 23:34]
イイ!ネ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 23:36]
シャルさん
イカロスですか? 
あれは強いし正直俺相手するの苦手ですw
ゴットゥーザさん
やりましょ!イイネ!
ドラちゃん
明日持ってこれそうなら持ってきてくれると助かるわ
私服なりと ソラ さん [2011/02/02 00:06]

そらそらおと勢がまた増えるぜ
誰かアストレアを組もうぜ
組もうとしてる自分が居るけどパーツ足りな~い

スタンもちょくちょく集めなきゃだし(汗)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/02 00:15]
イイモ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/02 00:23]
バカ子はプロモが強いんだっけ?イイネ!!
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/02 07:43]
恋姫持ってく?
鳳きめる シャル さん [2011/02/02 07:48]
俺はアストレアで組む予定