めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ですよねー。

明日はハルヒEX一般発売…

藤沢の人たちもみんな結局長門を組むようで…

そんな不毛な大会したくねえwww

皆がまねしにくいようにあえてコミケ発表後即宇宙人を組んだというのに…ww

まあ流石にあれを組むなという方が無理なので、俺はEXの長門が既に集まっているからもういっそめちゃくちゃ高くなって組みにくくなってしまえwと願うだけですww

でも流石に大会皆長門とかになったらキツイ!吐きそ!イキそ!

そんなことになったら藤沢の大会オシマイ!

登録タグ: WS  不毛な未来が見える…  宇宙人  林が組んだらけじめ 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/01/28 00:01]
まあ俺は万年D.C.ですがw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/01/28 00:02]
俺は全部光らせるんで(キリッ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/01/28 00:07]
>クレナイ@D‐エモンさん
ドラちゃんはそれでいてくれww 
ドラちゃんまで長門使い出したら俺が耐えられないw

>はるこ@愛M@S勢さん
いつもの長門入れて光らせるまであるww
そもそも青のRRどっちもRRRっていうのがやる気勢すぎるw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/01/28 00:14]
とりあえずタグに林が入ってないからけじめwwwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/01/28 00:26]
>ごっとぅーざさん
タグに林追加しましたwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/01/28 00:37]
>ぬーさく君
マジたけしwwwww
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/01/28 01:30]
そいや最近藤沢いってないなあ・・・拉致されてないだけだが
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/01/28 01:46]
>ディライさん
今しゅーたいさんのチャリをひたすらいじるのが流行ってるので(笑)
きたら一緒にいじりましょうww
いさら つーげん@青海 さん [2011/01/28 08:02]
だいじょーぶ
きっとめーさくさんがオレに長門以外を貸してくれるはず
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/01/28 15:27]
いやいやぬーさく君は俺にタダで大小をくれるはずだ