私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん。困った。

PTQのさなか者数が会場いっぱいになったので
とりあえず申し込みを打ち切ったのですが

まだ参加希望が多数。

とはいえ、こちらも入れたくでも会場の定員が決まっているので
こればかりはどうしようもないのです。
法律とか厳しいのです
消防法とかね。

それでも何とかならないかと明日会場に言って確認しようと思って
店舗は休みですが私は仕事です。

何とかなればいいなあと思っている最中。
うまくいけばサイドイベント枠が20くらい一気に増える・・・ハズ。(汗

つか今見たら何とかなりそうだぞ?
明日そのまま借りておくか。

実は今日
WPNのMさんに
「もっと何とかならないの?」といわれてしまった。
確かにそうおもっているので

実はもっとやり方を変えてみようかと考えている次第。
提案されたのが二日間に分ける方法。
スイスラウンドとトーナメントラウンンドと分けるという案。
どちらにしろおおきな会場が必要なので
そうなる場合浜北とかになる可能性も。
いろいろ悩ましい(苦笑

うまいことやりたいものです。

でも実際128名を超えた場合ラウンドが一回増えるので
遠くからいらしている方は帰れなく人が出てくる可能性とかもあるんで
東京以東や大阪以西の人はなんとかね。
何とかうまく考えたいところ。
後、浜松は新幹線に沢山止まってほしいです(苦笑

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 988 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/01 22:56
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/07/02 05:56]
PWPに飢えているウチの彼氏も「おっ、浜松でPTQあるじゃん。」と言った次の瞬間に「もう予約終わってるじゃん・・・。」と泣き崩れていました(昨日の話)。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2013/07/02 15:56]
当日受付できますよ!(笑
福引犬 とむやんぷ~ さん [2013/07/02 16:01]
サイドイベント用の部屋が確保できませんでいた(涙

ただ、椅子はあるし、机を向かい合わせにしない形(机1本で向かい合いに座る形)なら人だけなら増やせる可能性が出てきました。あくまでも可能性の話。 今のところちょっと調整中。