私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
7時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
締め切りが早い
マジック:ザ・ギャザリング ギルド門侵犯(Gatecrash)2013年2月1日発売!
記録的な成功を収めた「ラヴニカへの回帰」のブロック第二弾「ギルド門侵犯(Gatecrash)」が2013年2月1日に発売!※イベントデッキは2月22日発売。■ブースターパック(日/英) 1パックカード15枚入り(1BOX36パック入...

受注締め切りが早すぎです。

ウチの店ならまだしも
他のMTGをうまく扱えてないショップや新規店舗には厳しいと思いますね。

出来れば一月くらいの受注基幹があるといいのですけど。

輸入とかを考えるとそうもいかないのでしょうけど
そのために代理店を増やしたのでしょ?と考えると
もう少し小売店にやさしくしていただきたいものです。

「ユーザーが知っているから」とか
「わかる人は勝手にやっている」とか
そういう考え方は良くないです。

「広めるため」にやるべきことはきちんとやらないと。
周辺だけ見て「みんな」というのはいけないですよ。

「みんなやっているよ」
というけど
実際はその周辺だけということは良くあることです。
またその逆も真なりで
「その周辺では売れているけど他では売れていない」
と考えれば
もっと売れる可能性はあるわけですから。
折角ですから
MTGはもっとがんばって欲しいものです。

特に東北はMTGが弱いということですから
がんばって盛り上げていただきたいです。

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering  雑記 

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:情報カンケイ投稿日時:2012/11/08 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。