私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
休みでしたが

店舗休業日でしたので
で久しぶりに映画を見るため劇場に。
期待してた映画だったけど個人的に星は一つだった。
残念。
でも劇場でのサウンドはやっぱりいいね。
そういう部分では十分堪能できた。

映画を見終えたらさっさと仕事。
あちこちに買い出し。
ラックをさらに二台買ってなゆたに持ち込み。
明日組み立ててファイルを少しずつ持ってこようと思っているところ。
さらにPCショップでFAX用モデムも買う。
今はこれもUSB接続なのか。すごいなあ。
まあ、いまさらFAXという向きもあるけど
楽だし。
まだ必要なだよね。

さらに今なゆたに貼っているガラスシートがやはりいまいち見栄えが悪いので
ちゃんとしたやつを買うことに。
2枚買う予定がしかしメートルが足りず。
ちょっとおまけしていただいた。
ありがたや。

そのまま帰宅
途中スーパーで買い物。
野菜と鶏肉で煮物を作るけど思ったような煮物じゃなくなった。
もっとしょうゆを入れるべきなんだろうけど作ったことないものは加減がわからない。
とりあえずそこそこの味になったからいいや。

明日から数日間は本格的になゆた始動のために動くことになります。
すでに大会も決まっておりますので
マスターズギルドとともにTCGを盛り上げていきたいと思ってます。

という感じの一日。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/07 03:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/11/07 21:16]
出汁1カップに対して、酒大さじ1、みりん大さじ2、しょうゆ大さじ2、砂糖大さじ1と、結構な量投入しないと味が薄くなるのです。

と煮物に反応してみました。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/11/08 00:25]
昼に見た某お料理番組で、だし1.5カップしょうゆおおさじ1.5砂糖おおさじ1.5という部分しか見てなかったのでみりんと酒加えたら甘くなってしまいました。