私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず結論だけ

TAF2012いってきました。
一生懸命ゲームしてスタンプ押してもらって
缶バッジ2個いただきました。
櫂とアイチ。
で、他を回ろうとしたところで
女性に呼び止められる。
「このD.C.Ⅲのポスターと缶バッジ交換していただけませんか?」
妙齢の女性に
「ダメです。」
なんていえるわけもなく

櫂のバッジをもらわれていきました。
時間的に何度もゲームには参加できそうも無かったので
そのままスタンプラリー。

カードケースとブラスター・豆しばゲット!

Oさんからいただきました。
「お疲れ様です」と声をかけると
「ヴァンガードプロジェクトはおかげさまで大盛況です」といわれ
「次はモンコレですね」と返しましたら
「いや、モンコレも大丈夫ですよ!」とおっしゃいました。

・・・お疲れ様です(苦笑

で、ついでなので「講習方法」の確認ため
あえて講習を受けてみる。

「ヴァンガードは初めてですか」
といわれたので
「初めてのひとと言う設定でおねがいします」
「あ、なるほど。わかりました。」
お察しがよろしいようで。

というコトでいろいろと講習の方法論について意見を交わして
無事講習終了。

「ヴァンガードファイター認定証」をいただきました。キラーン☆
新日本プロレスの田口選手も持っている認定証だぞ!
ま、それはいいとして。

時計を見ると2時ちょっと前でしたが
TAFも角川系がまったくないので見るところがなくなってしまい退散。

渋谷のショップめぐりして帰ってきました。

さすがにビジネスデーというコトで
TAFは人が少なかったですね。渋谷の方が人が多かった。(苦笑

でもショーなどが多いパブリックデーは大変なことになりそうな予感。

登録タグ: ブシロード  TAF 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2012/03/23 12:00]
そこはヴィクトリースパークに突っ込んでほしかった…
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/03/23 15:06]
東京都主催のアニメフェアです。
角川系アニメ関連はほぼ見当たらない状況でブシロードに出来るのは
同じ出展社の電通とトムスとテレ東の関連があるアニメ「ヴァンガード」の展開なのでしょう。

あの空気の中でVスパなどは無理でしょうね。

角川さんの主催するアニメコンテンツエキスポのほうならアリでしょう。
でもそっちはビジネスデーなどがないのでちょっといけません。

福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/03/23 15:16]
さらにOさんはモンコレの方ですから。
Sさんがいらっしゃれば「Vスパがんばりましょう」と言えますけどね。
Mさんがいらっしゃれば「Chaosもっとなんとか!」と言います。