私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これはそそりますね。
【6/19】カードゲームカーニバル2011開催決定!
今年も開催!500人規模のTCGイベントHATW主催イベント「カードゲームカーニバル2011」!【公式ブログより】TCG(トレーディングカードゲーム)が大好きな、物好きの集団が集まって横浜周辺でTCGサークルの開催と運営を行...

こういうのは大好きですね。
ユーザーが頑張っているのは嬉しくなってしまうし、こちらも頑張らなきゃと思うから。

こういうイベントがあるということは本当にユーザーのパワーを感じるんですよね。
「TCGでもこれだけのことが出来る!」というアピールにもなるし。
ま、アピールしようとか考えてないかもだけど
いわゆる「一般人」にはこういうイベントが行われ続くことで「認知」してくれるものなのです。

今の世の中は
「同人誌活動」ですら銀行から融資が通る場合もある。
20年前には考えられなかったことですよ。
当時は「同人誌って何よ?」「社会人として失格」とか言われていた
同人誌活動に銀行から融資ですからねえ。

世の中変わったもんだなあとおもったり。

TCGもそのようになればいいんだけどなあ・・・。
そんなこんなで
ユーザーイベント頑張って欲しいものです。

登録タグ: 雑記  カードゲームカーニバル  HATW 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。