私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は店舗休業日

http://twitpic.com/49da6f

ま、証拠ということで。

それはさておき明日はお休みですが
実はちょっと体調が崩れていたのかのどが痛かったのです。
無理して声を出してましたが大分よくなったようです。

お付き合いしている問屋さんへいくつか電話しましたら
ミントさん以外は問題ないようで。
そのミントさんも今日出荷作業してまして、出荷案内メール届きました。(驚
お、お疲れさまです(汗

しかし流通や停電の影響が大きいようです。
つまり経済活動ができない。
運送屋さんは関東以北でなかなか給油できないので東北以上にいけないのです。
大きな運送屋さんなどは自前の給油施設でやっていたのがなかなかできなくなっている模様。
静岡や浜松の施設から回してほしいとの要請も出ているようです。
ゆえになかなか北への運送ができない状況らしいです。
帰りの燃料がなくなっちゃいますからね。

ウチからの通販発送でひとつ東北行きがあった模様。

何とか無事わたってほしいものです。

そんなわけでおそらく家でひたすら入力作業が待っています。
数日さぼってましたから(汗

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2011/03/15 00:32]
「ルールとマナーとジャッジング」コラム更新しますか?
もし追加がなければ私のほうで終論を作ります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2011/03/15 02:14]
>sirokuropさん

更新は何気に行うつもりです。

メーカーは常に何かやっていくと思いますし
それに対して私なんかが思ってもいない反応がユーザーから常に起きるでしょう。
直近ではコナミの件でもっと書きたい部分もありますが
現状でその部分を突っ込むより、ちょっと落ち着くのを待ちたいです。

sirokuropさんに思うことがあって
終論にもっていくのはそれでいいと思いますが
私は小売店を運営する立場上、常にユーザーとメーカーに対し問い続け、発信しなければならないので
おそらく仕事をやめるまで終らないです。(苦笑

一元に物事を見ず、多角で見ることを薦めている立場もあります。
この仕事を続ける以上はドコからでもほころびが発生しやすいこの問題に関しては終わりがないです。

そんなわけで「コラム的」に終了とするのは問題ないです。
だってこの問題は実はこのブログをはじめた直後あたりにも書いたネタもありますから。

ただ、私の考えでは
「業界に関わる全ての人が発信しなくなったら終わり」と考えております。
あえて言うならそれが結論かなと。
逆にいうと「業界が動いている限り常に誰かが発信する」と考えております。
また、そうでなければ発展はないです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2011/03/15 02:27]
どこで書いたっけ?と思ってちょっと遡ろうとしたら
2008年からほぼ毎日書いている。


これは無理だあ(笑
私服めくり sirokurop さん [2011/03/15 10:01]
了解です…御無礼お許しください。