先ほどまた、問屋さんのミスが発覚。
本日発売のTRPG
ダンジョンズ&ドラゴンズスターターセットが
届いていないです。
問屋さんから荷物があったので
「ああ、届いたのか」と思ったら
荷物を開けてみると
違うものばかり。
「?」
もう一回調べてもD&Dはない。
土曜日なのでもしかして休みかな?と思って電話したら
運良く問屋さんそのものはあいてたので
文句。
「今日発売の商品が届いてないのですが?」
「すいません、担当者が休みで判るものがいないんです。」
「いや、こちらはそんな事言われても困るんです。お客様gが待っていらっしゃるんですから。」
「調べて待て連絡します。」
「お願いします。」
で、しばらくして担当の方から電話。
「どうもです、D&Dはどうなったのでしょうか。」
「スイマセン!こちらのミスで他の業者さんに送ってしまいました!」
誤送ですか・・・。(がっくし
「で、何とかならないんですか?」
「実は今送り先に連絡しているんですが、連絡取れないんですよ」
「連絡が取れない?」
「じつは、送り先があみあ○さんでして・・・」
「へ?」
「土曜日は午後お休みらしくて連絡が取れないんです。」
まるで意味不明。
そういえば以前「あみあ○」の荷物がこっちに届いたことがあったなあ・・と思い出したり。(苦笑
「いや、シャレになりませんよ。お客様にどういえばいいんですか」
「スイマセン。これはウチのミスなので正直にお答えしてかまいませんので」
「・・・とは言いますけどねぇ・・・。(涙」
「本当にスイマセン・・・。」
ということでキャンセルになったら戻してもいいということになったのですが
そういうことじゃないからなあ(涙
結局最速で届くのが火曜日か水曜日に。
もう、なにがなんだか。
私もちょくちょくミスをやらかしますので
問屋さんばかり責めても覆水盆に帰らずです。
いつもは助けていただいているので
許す気持も必要なので今回も(も?)とりあえずこちらが折れるしかなくなりました。
この業界はこういうことが起きるので本当につらいです。
古い業界なので問屋さんによってはPCもあまり使われていないというところもあるようですし。
本当に困ります。
まったく勘弁して欲しいです。
胃が痛くなります。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2010/12/04 19:35 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2010年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |