私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
見分けがつかない

誰か教えてください。

今回の11弾永劫への回帰のカード

バッシュ(アントン機&ヘッケラー機) U-110

パラレルが存在するらしいんですよ
でも私が見たところ
スターターから出たカードと
ブースターから出たカードでは
全く違いが判りません。

他のショップサイトなどで
比較しても
カードは同じにしか見えません。

どこが違うんですか?

なぜこんなことを書いたかというと
買い取ったカードがどちらか判らないからです。

まあ、買取価格は同じですが(笑

登録タグ: サンライズクルセイド  コラム 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/25 18:08
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/07/25 19:43]
と、思ってお客様に聞いてみたら
「交換してくれるんだって」
という話が
調べないと
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/07/25 20:07]
あったあった
http://www.carddas.com/crusade/caution/sc_11th.html
----
2010年7月中旬出荷の『サンライズクルセイド 第11弾「永劫への回帰」ブースターパック』におきまして、6月中旬出荷のサンライズクルセイド第11弾「永劫への回帰」 ヴァンガードスターターセット専用のカードが収録されておりました。
<収録カードのイラストについて>
【カード番号・色・名称】
U-110赤 バッシュ(アントン機&ヘッケラー機)
【イラストの違いについて】
7月中旬出荷商品「サンライズクルセイド 第11弾 永劫への回帰ブースターパック」の商品において6月中旬出荷商品「サンライズクルセイド 第11弾 永劫への回帰 ヴァンガードスターターセット」専用のイラストのカードが収録されておりました。
※本来はパラレル仕様としてイラスト新規のブースター専用カードが収録となる予定でした。
【箇所】
(1)イラスト ※画像ご参照
(2)イラストレーター名
・ヴァンガードスターターセット専用
→Illus:Tomotake Kinoshita
・ブースターパック専用
→Illus:Naochika Morishita

ブースター専用カードとの交換をご希望されるお客様は、お手数ですが以下窓口までご連絡をお願いいたします。
ご交換の流れをご案内させていただきます。

バンダイお客様相談センター
04-7146-0371【月曜~金曜(祝日をのぞく)10時~16時】

皆様へ多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
----

こういう対応に関してはもう少し判りやすくして欲しいというか
店に連絡きてたのか?
現在FAXを大急ぎで再確認中。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/07/25 20:19]
今のところ案内は来ていないらしい。

・・・これはちょっとないなあ。

せめて店舗に案内は必要だろう。
お客様をお客様と考えていないのだろうか。

さすがに明日バンダイに電話して聞かないとダメだなあ。