私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
石森章太郎(石ノ森にアラズ)
レンジャーズストライク「ザ・Wインパクト」本日発売
レンジャーズストライク最新弾「ザ・Wインパクト」ブースターパックが遂に発売!先日発売された「スターターセット」と組み合わせてさらにゲームが面白くなります!今回の弾では、「侍戦隊シンケンジャー」が続々カ...

昨日書いたものが消えていたので
再掲載。
昨日の話として読んでください。

-
今日は半ドンにさせていただきました。

昨日はクタクタでほぼ何もできず眠ってしまいましたが
今日はそれでもなんとか起きれました。

そして仕事。

商工会議所の人と話をして
現状思っていることを話をしたら
とりあえず間違っていないと言うことで納得されたので
これからそこをきちんと実行すると言うことで
特に相談と言うことになりませんでした。

その後プレ葉へ。

入出店時やいろんな注意ごとのレクチャーを受ける。

その後買い物のためカーマ。
棚と突っ張り棒を買う。
これでレジの周辺をさらに使い勝手良く改造できるかと。

で、家に戻りました。

ふう。
そんなワケで

レンストのカードを見る。

ライダー一杯だね。

なんだよジャンボディケイドって。(笑

おおっ!イナズマン!
これは良いなあ。
個人的に好み。
私がガキの頃のヒーローの一人。
あとは変身忍者嵐だな。

当時の石森章太郎はやりたい放題な感じではあったけど」イヤミに感じなかったのはすごいよな。
今でも、時代は感じてもきちんと見れるから。

そういえば個人的に「グリングラス」を再評価してみたい。
どんな話だったかも思い出せない。
後期作品でも駄作・愚作の声が高いのだが
本当にそうなのか。
もう一度そういう思い込みの無い状態できちんと読んでみたいものだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/25 15:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。