私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
情報をたくさん仕入れてきた。

いろんな人と話をするものです。

同じものを見ても感じ方が違うなあと言うことはよくあるのですが
今回は特にその面が大きかった。

昼前に浜松を出発。
高速で名古屋へ。
今回はナビのついていない自分の軽で行きましたが
案の定迷いました。(笑

途中まで普通にいけたのに
右折しようと車線の右側にいたら
「直進車線」??
右折車線は中央の車線ってどうなってんの?
まさに「信じられねえかもしれんが今(略

とりあえず途中で見つけた公民館に入り図書室で地図を確認。
曇り空にぼんやりと太陽を発見!
コレで方向がわかる!って何時代の人間だ。
「ボードゲームの名古屋の雄」バネストへ。

到着したのは2時。
2時間迷ってました。(笑
1時間半ほど話をして
その後問屋さんへ。
問屋サンに到着したら
「あれー今日こられたんですかー」といわれ、
何にもいってないのに「ゼンディカー」のカートンをもってくる。
そんな重いものもってきたら「宅配してください」なんて言えないじゃないですか。
ま、いいですけどね。(苦笑

その後暫く話をしていたら
「カードブランチさんが」という話が出て
じゃあ、ということでブランチさんに。

金山っていう事で金山駅の近くで駐車場に入れて歩いて金山駅に。
さて方向どっちだったけ?
この時点でとっぷりと日が暮れていて方向がまったく判りません。
そこでスタッフとどに電話。ナビを頼む。
「いまどこ」
「金山駅のところ」
「デニーズって見える」
「ええっとあ、あったあった。」
「そこに通りがあるから」
「どっちの方向の?」
「大きいほう」
「大きいほうってどっち」
「マクドナルドのほう」
「マクドナルド・・・どこだ?・・・あった(マック看板ちいせえよ)そっち?」
「それを右手に歩いて」
「ちょっとまて右手にとはどういうこと?」
「右手にマクドナルドを置いて」
「要するに左折しろということか?」
「そうともいう」
「するとミニストップがあるので」
「・・・かに本家は見えるけど」
「ミニストップないの?」
「・・・あったあった。」
「そこまっすぐ」
「ちょっとまてまっすぐってどこに向かってまっすぐだ」
「そっち」
「どっちだ」
「だからまっすぐ」
「・・・かに本家とミニストップとすき屋があるよな。どれとどれの間の道?」
「ミニストップとかに本家」
「判った。で?」
「するとサークルKが近くにあるから」
「サークルKね」

・・・・
サークルKが
無いんですけど・・・・。

どこか間違ったか?
途中で引き返しわき道をぐるぐる。

ぐるぐる回って郵便局を発見。
ここならランドマークになっているはずなのでまた電話。
「サークルKないぞ。」
「サークルKないの?」
「それよりその地図の周辺に郵便局ない?」
「ちょっとまって?」
グーグルマップを見ているそのとき
郵便局の隣の隣にカードゲームショップ発見。
「・・・もういい、見つけた。」
もう足がくたくた。

とりあえずブランチさんに入ってご挨拶。

結構長く話し込んでしまいました。

気づいたら9時。
外は雨。

遊CANさんにもいこうとおもっていたんだけどなあ。
何時までやっているかなと思って電話したら
電話でない・・もう終っているのかな?
ならいいや。ということでそのまま帰り道。

面倒くさくなって
途中でラーメンだけかっこんで1号線で帰ってきました。

携帯のナビウォークが意外と役に立ったのが発見。
ただし、到着場所の住所は頭に入れておかないと無駄。

いまいろんな情報が頭の中を錯綜中。

よって一度クールダウンさせて消化してから自分の物にしたうえで
書ける事書こうと思います。


25日は夕方からクリニックとユニーさんと約束があるので
その前に
ブロッコリーに電話しておきたい。
今回のD-0に関しては流石に納得いかないので。
前向きな意見を言いたいのだが
いくらなんでも小売店をバカにしたような商売は納得いきませんよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:私的見解投稿日時:2009/11/25 04:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。