久しぶりに大会の動画を録画したのですが
PCの調子が悪いのか
MicroSDを読み込んでくれずしょうがないので明日データを移そうかと考え中。
でも明日ホビーショーがあるのでそちらに顔を出さなければならないし。
なんか体が二つくらい欲しい。
まあいつものズーミーにアップする予定ですので
アップしましたら報告します。
登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ コラム
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/05/14 01:17 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
