私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
え~っと良く考えてみよう。
プロジェクトレヴォリューション超革命的発表会’09レポート!
3月29日、カードゲームカーニバルの途中、超革命的発表会’09が会場内ステージで行われました!壇上に登壇したのは、プロジェクトレヴォリューションの生みの親であるプロデューサー 吉江氏、遊宝洞 中村聡氏、富士...

**GT2009春夏地区予選
北海道地区北海道
東北・北陸地区宮城
関東地区東京
中部地区愛知
近畿地区大阪
中国・四国地区岡山
九州・沖縄地区福岡
決勝開催地東京
**GT2009秋冬地区予選
北海道地区北海道
東北・北陸地区新潟
関東地区神奈川
中部地区静岡
近畿地区大阪
中国・四国地区広島
九州・沖縄地区福岡
決勝開催地東京

秋冬の地区開催地がかなり冒険なことについて。
特に中部。
静岡?
ま、静岡県に住む私にとっては
むちゃくちゃありがたくて踊りだしたいくらいなのですが

あ、そうかばらスィーは浜松にいるんだもんな
当たり前・・・・んなわけあるか!

静岡で地区大会を行う意味はなんだろう。
さらに開催地が静岡のどこでやるのか。
静岡っていっても広いので
静岡なのか沼津なのか浜松なのかで結構参加する人も変わるような気が。

浜松市ならば出来ることは手伝う事は可能なんだけど
静岡市だと流石に手伝いにいけないし。
名古屋に行くのと同じ手間だからね。

個人的に関係ないけど
東北北陸に関しては離れ過ぎているような。
かえってそれがいいのかもしれないけど。
宮城と新潟だと山脈隔てているから(苦笑
夏と冬は逆の方がよくないか?
冬は雪降って大変ですよ。新潟は。
風情があって良いかも?(笑

参加作品に関しては
ノーコメントで。
そういう作品群が入ってくるのは予想済みだし、
小売店としてユーザーのように参加作品をどうこう言う意味は大きくないので。
売れる売れないは作品以上に販売努力。
余り無茶なものは口を挟まなければならないが
現状予想範囲内なので文句なし。

浜松つながりで大橋ツヨシあたりが収録されるなら全力で・・・
全力で?・・・(苦笑
かいしゃいんのメロディーをカード化・・・売れそうに無いけど
個人的に欲しいなあ。(笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/04 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。