私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若い人には難しいオハナシ。

そういう人はそういう生き方しか出来ない。
おいらもそうだったし。(苦笑
でも変わる事も出来る人もいる。
おいらもそうだった。(笑

-
先生に質問しない生徒が約6割、理由は「面倒」

-
そういうアンケート結果があったんですよ。
先生でなくても実生活においても
「聞いておけばよかったと」後になって思うことが多い。
まさに後悔先たたず。
幸運の女神は前髪しかない。

結構ガキの頃って勉強好きだったんだよ。
わからないことがわかるようになるって感動だったし。
数学はパズルを解いているようなものだし、国語は表現がどんどん増えて楽しかった。
嫌になったのは「正解がひとつではないことがわかったとき」。
恐らく大人の階段を一つ上ったんだろうね(爆

他に面白い事が増えたこともあったし、意味の無いメモリ作業(レポート作成)も嫌だった。

当時MZ80シリーズがリリースされたということもあって(古っ!!
PCの可能性に興味もあったし。
そのために「ラジオ製作」の必然性がわからなかったわけだよ。(これは今後悔しているところだが

そうして面白そうな事に熱中してましたね。

だから何でも頭を突っ込んでいましたね。

で、思ったのが
「わからなきゃ、きけばいいんだ。自分で調べればいいんだ。なんだってやれば出来る」
で、そうやって来たけど
「経験しなければわからない」事もあるのを「経験して知った」のです。(苦笑

それで今後悔しているわけだ。

だから「そういう人」は「そういうふうに応対する」し「そうでない人」には「そうでない対応をする」

でも出来るだけ仲間は多いほうがいいので
「こちらからこういう風にもっていく」ようにもしております。

それが今のマスターズギルドクオリティ。
・・・お客様にはいい迷惑ですね(苦笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:私的見解投稿日時:2009/03/29 03:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。