ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】運ゲーって楽しいね・・・【大会レポ】

はぃ

めっちゃ久しぶりに大会レポ書くよw

大阪の大会レポ以来じゃない?

1ヶ月ぶりか

でも、地区大会じゃないけどねぇ

ショップのレポとかいつぶりだろうか・・・。

まぁいいや

簡潔にレポいきますー




*発売記念大会エクストラ「ロウきゅ~ぶ!」

使用デッキ:ひなた

1回戦
VS真帆、紗季etc
お互い1タテのずたずた試合が続く
ずっと袴田ひなたがこないで3レベリングのPA2パンばっか
だが、三沢真帆が2枚並んだ瞬間終った
4レベ手札からきて3タテ
とまらん
袴田ひなたきても4レベ多くてPA1回くらいしかできない
このままだらだら行き負け

2回戦
VSもっかんハイブリ?(タミー氏)
身内戦
もっかんいやだーと言いつつ
お互いそれなりの攻防で
最後10点でこっち回復
返しで勝ち
奇跡やねw

3回戦
VSひなた
はぃ、ミラーw
お互い袴田ひなたで3タテ合い
3タテできなかった私の負けw


という残念結果w

真帆なんてもう信じない!!

ということでもらったPRのひなたをピン積み


*VSショップ大会

使用デッキ:ひなた

参加16人

1回戦:コミブレ(タミー氏)
またかwww
そしてゴミブレだよw
焼かれまくったけど
攻撃陣がお仕事してなかったのが幸い
最後9点からの”やつ”を警戒していながら8点目でぶっぱくらうw
案の定”やつ”をもってたみたいw
あぶねぇw
相手の焼きに救われた
勝ち

2回戦:ベビプリ2.0
ベビプリ2回目
今回は起動型とよくわからんかったけど
先行もらい
下げるパートナーひなた
1ドロー1ステ
効果発動控え室からベンチに置く
PA
というすばらしい駆け出しw
置いたカードは体操服
そのあとぶっぱヒールされまくったけど
途中からそれらがきれて
気がついたらベンチ3枚袴田ひなた
リングちびひなたという状況に
そっからPA3回
ハンド0で相手ターン
2タテ
ちびひなたエントリーw
勝ちw
ひっでぇ回りだわw

3回戦
VSもっかん
ここで全勝ロウきゅーぶだけらしいw
さっきみたいな完璧な回りをしてくれればよかったんだが
逆にもっかんに3タテ×2くらった
もうこれくらう前からブッパ4のピン焼き2回復3なくなってたので
勝てるわけなく負け
なんだよ3ターン目まででブッパ4枚消えるとか
ぁ、ちなみにエントリー0回ねw


4回戦
VSひなた
まさかの発売記念大会でもあたった人ともう一回
また袴田ひなたで3タテを当てるゲームが始まった
相手のベンチ袴田ひなた3枚でちびひなたっていう3タテ確定で攻めるも
1回ピン焼ききて難を逃れる
こっちはベンチに1枚袴田ひなたっていう
あてゲーw
今回はうまく当てれて勝ち


という結果

まぁまぁかなぁ




最後パックの抽選

なぜかタミー氏当たる

いろは1パク

・・・

これ以上は思い出したくないので書きません

まじありえんwww

wwwwww

まじどや顔ですわー

あの子と某ショップに行くとだいたいパックでドヤ顔される気がする





ショップ行く前の出来事

今日中にアトリエスリーブ4セットが届くっぽいので

届いてからショップ行こうとして

イヤホンはめてネトゲ

どうやら2時過ぎごろに一回着てたらしいw

全く気づかずにネトゲ

おせぇーなぁと思い外みると

なんか細長い紙がはいってる

ぁ、もしかしてw

不在通知w

居留守いてまったw

ということで電話w

近く巡回してるのでー

といわれ30分

いろいろしててもなお暇

なんかHDにあったエヴァとか見てたしw

今度は見逃さずに受け取る

いいねぇ

ちょっと買い足しも見えるんだなぁ




あしたは名古屋の某所でPMの大会だそうです

つい先日かりたデッキでプールとか全く把握してないけど

特攻してきますわーw

7勝できたらいいなぁー的な気持ちでぇ

でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  大会レポ  ロウきゅーぶ!発売記念大会  11月ショップ大会  運のない運ゲー  ミラー多い・・・。  仕事しない真帆  届かない郵便物  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/11/02 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/11/02 23:30]
ブランチでの引き運は強いぞ(ドヤッ
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/11/03 00:01]
>>タミー@鍵っ子さん
でたよw
まじダニ顔やめれw